<< 旅のお供にぷりぷりを。 新しいケータイが届きました。 >>

さむいさむい。

さむいわー。夜になって冷え込むわー。

今日は一日、肌寒かったですね。
最近、結構な温度急上昇だったのにね。ココにきて一体ナニがあったのでしょう。
朝5時。
「布団・・布団・・・」と、跳ね飛ばした布団を捜索することで目が覚めるよしおです。
こういうことをしていると風邪をひいたりするんだよな。
今日は布団に包まって寝ることにします(´・ω・`) 。
風邪なんてひいてる場合じゃないんだ!あさってから富山方面に親孝行プレイ旅行なんだ!!!






旅行を計画してあっと言う間の一ヵ月。
よしおにとって10年ぶり、おかあさまに至っては15年ぶりの2泊3日の旅行です。
ギフゥーの白川郷に一泊、石川県の片山津温泉に一泊する予定。
特にコレ!・・と予定を入れていないゆったり旅なのです(´∀`)。
白川郷はおとうさまとおかあさまからの熱いリクエスト。
2人のおきにいりの場所で、よしおも子どものころに何度か連れて行ってもらいました。
「まさかまた白川郷に行けるなんて!」
おとうさまもおかあさまも、るるぶを見たり地図みたり。服を買いに行ったりおやつ買ってきたり。
さっきおとうさまの部屋に行くと、入り口に荷物を詰めたリュックサックが置いてありました。
リュックのポケットからのぞいていたキャラメル(大袋)はお愛嬌ヽ(愛´∀`愛)ノ。

この旅行のために快く3連休をくれた所属事業所の皆さまには感謝いたしております orz ← 土下座
(ホントは3連休なんてしてる場合ではないんだが・・)
おみやげ楽しみに待っててね☆!(ダレもココ、見てないけど053.gif。)

ギフゥー方面は寒いんだろうか。
天気はどうなんだろうか。← 親孝行プレイ旅行では、毎回雨に遭う。
キレイな風景に出会えるだろうか。ほっぺがおちちゃうようなごちそうが見つけられるだろうか。
ウフフ・・・とほほえむ出来事があるだろうか。
家族みんなで楽しみにしています。

13日早朝、安全運転でGO!!!
ギフゥーとその周辺の皆さま、挙動不審な岡山ナンバーを生暖かくお迎えください(・∀・)ノシ 。


*****************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-05-11 23:31 | よしおについて。
<< 旅のお供にぷりぷりを。 新しいケータイが届きました。 >>