人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しいケータイが届きました。 おいちょっとまて。 >>

らくらくをカスタム。

昨夜、いきなりギブあpしたよしおのケータイ。
加入していた【ケータイお届け保障サービス】にて新しいケータイを届けてもらうことになりました(´∀`)。
のりつこネーサン、ありがとう!ありがとう!!!←私信


スマホに憧れはあるが、まだココロの準備ができていない。
かといって、使い勝手よりも値段優先にしてガラケーを買うのもイヤ。
むつかしい乙女ココロでございます(´・ω・`) 。
まあ・・・早い話、高い買い物で失敗したくないんだ!!!

とりあえず、ケータイが届くまでおかあさまのケータイによしおのフォーマカードを差し込んで使うことにしました。
仕事的にも連絡がつかんと言うのはまことにマズイでな。
着信・受信ができれば安心できます。
さっそくメールを受信@8件。
着信あったよメール@3件。←会社の ヘリクツ男から。コレは見なかったことに。

おかあさまのらくらくフォン、ストラップにキチーちゃん3匹・靴下にゃんこ1匹・ぬこ1匹がついています。
ジャマだわあ・・・('A`)・・・でもガマンだわあ・・・・・。← 文句言える筋合いはない。



*******************************************************************
by sea-see-zoo | 2012-05-06 00:35 | よしおについて。
<< 新しいケータイが届きました。 おいちょっとまて。 >>