人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいちょっとまて。 さすがゴールデン。 >>

富士男のその後。

先日、デオデオと言う名の病院に掛かったウチの富士男
そんな富士男の最近をお知らせします。


・ あいかわらずエンターキーがおかしい。力いっぱい叩かないと反応しない。
・ 文字入力をしたらなぜか二度繰り返しになる。
 例 → 【こんばんは】と入力したら【こんばんはこんばんは】。【デオ】と打てば自動的に【デオデオ】になるわけだな。
 ※ 現在は改善。なぜそうなったのか、なぜ直ったのか不明。
・ 久しぶりにアイポドシャッフルをUSB に差し込んだら、何を思ったかデジカメソフトが起動。
  アイチュンは知らんぷり。
・ なんとかアイチュンを起動させてみたら、10ほどあったプレイリストがない。
・ ソレに気づかず、シャッフルを同期したらシャッフルの中身が全削除でからっぽに。
・ 夜中に一人で慌てるが、そりゃもうアフターフェスティバル。


 

 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 もういやぁぁぁぁぁ!!!
    (つ   ⊃
     ヾ(⌒ノ
      ` J


***************************************************
by sea-see-zoo | 2012-05-04 21:31 | よしおについて。
<< おいちょっとまて。 さすがゴールデン。 >>