人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おとうさまが ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ... >>

ゴールデン ・・・ フニャララ 初日。

ということで。
ついにはじまりましたねゴールデン・・フニャララ。
新卒が社会人になり、一ヵ月そこらでこんだけ休みがあったら
そら仕事もイヤになるわーそら五月病にもかかるわー・・とはDr .よしお談。
ヨカッタネ!うちの会社の新人たち!!!五月病掛かるヒマもないね!!← ('A`)

んで。
よしおのゴールデンは本日28日と5月6日。
ぜんぜんゴールデンじゃねええええええええええええええーヽ(`Д´)ノウワァァァン !!
・・と言いつつも、13~15日まで3連休をもらっているので文句は言わぬ。
2泊3日の旅行なんて10年ぶり。>よしお
おかあさまに至っては15年ぶり。
いまは【遠足の用意】の如く、家族みんなで浮き足立っております。

・・ということで、今日はニッサンへマーチンの点検へ行ってきました。>メンテナンスパック
予約を早くに入れていたのに、事故処理のおかげでどんどんずれ込んでしまったワ(´・ω・`) 。
旅行に行く前にぜったい行っておきたかったのです。







ゴールデン ・・・ フニャララ 初日。_b0059770_21513796.jpg


13時過ぎに入庫。
ニッサンのハンサム(自称)店長ポンスケにマーチンの鍵を預け、
持参したマンガ【ひらけ相合傘】を熟読。

※ ひらけ相合傘 → 吉田戦車の恋愛ギャグ2011 。恋する乙女・よしおにもって恋053.gif

マンガを読んでいるとコーヒーとシュークリームが出てきました。
∩゚∀゚∩アヒョ~!おやつ~!!つか、ぜんぶ赤~∩゚∀゚∩
マンガを読んでクスクス笑い、シュークリームを食べて「白十字うめえー(・∀・)」。
・・・。
ハッ・・・・・・・・これは・・・・・。
家に居るときとナニひとつ変わらんじゃないか!!!>寝転ぶかどうかの違い。

今回も特に不具合も見つからず、オイルとエレメントを交換。
ついでにフロントガラスの撥水加工(@6930円)をお願いしました。
伝票の上に7030円を置くよしお。
ポンスケ 「んじゃ、7億30円お預かりします。」
よしお  「おつり、サイフに入るじゃろうかー?」
ポンスケ 「おつりは100ペソでございます。」
ちょっとおつり増えるじゃねえかwwwww。

マーチンの整備も無事終了。
夕方からは仕事絡みで某事業所を訪問し、夜はカイサのねーさんと焼肉って帰宅しました。
お休みは時間が過ぎるのが早いぬー。名残惜しい。

みなさまは今日から9連休?
楽しく事故なくお過ごしくださいね(´∀`)。
6日はナニしようかナー!



************************************************************
by sea-see-zoo | 2012-04-28 22:51 | おでかけ
<< おとうさまが ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ... >>