<< 真夜中のひとりごと。 今日は遅番で帰ってきました。 >>

パトコンむむむ。

b0059770_2165943.jpg


一年ほどまえから調子が悪く、半年ほど前からはパトコンから音が一切出ない無口なパトコンになってしました。
(音がでなくなったのは単によしおがヘタにいじってしまっていたからだけど(´・ω・`) 。)
ソレもだんだんストレスになってきたので先日デオデオの方に修理に来ていただき、
音が出ないなど、いくつかの不具合を直してもらいました。
んがしかし、その不具合の原因は容量の少なさにあり、直したといっても根本的な解決にはなってない・・とのこと。
「パソコンはだいたい5年で買い替え。だましだまし使って7年ですねえ。」
7ねん・・・・ゴクリ(´д`)・・・>よしおの富士男は7年目。
「ああ・・・だましだましですかあ・・・」
「そうですねえ・・・あとは今日やった作業を繰り返したり・・HDをホニャララしたりメモリーをフニャララしたりして
クァwセdrftgyフジコフジコフジコ・・で使っていただくかですねえ。」
ああああああああああああああああああああああ。もう特に後半の意味がわからん・・ ('A`)









さらにここ最近キーボードのエンターキーの調子が悪く、
小指が痛くなるほどおもいっくそ叩かないと反応しなくなりました。>エンターキー
おまけに叩いたエンターキーが元に戻らなくなったオマケつき。>3日前。
エンターキーと取り外して裏をムニャムニャし、元の位置におかえりいただいて事なきを得たわけですが、
もうなんの罰ゲームだよコレ・・・ orz 。
見た目の老化があまりないので、買い替えのふんぎりがなかなかつかないのです(´・ω・`) 。
あーなやむなあー。

ちなみに富士男は堂々としたデスクトップパトコンなのですが、修理の方と話をしていて驚いたコトがあります。
( ゚Д゚)< パソコンの売り上げ8割がノートパソコンです。
  ↑
コレ、ホンマか?!!
THE・信じられない。



*******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-04-09 21:57 | よしおについて。
<< 真夜中のひとりごと。 今日は遅番で帰ってきました。 >>