<< 買っちゃった☆ 3年前。 >>

実は・・・・。

ニンテンドーDSを買いに行ったもの、
なかなか踏ん切り付かずに店内をウロウロしたよしお。
見本のDSを子供掻き分け、手に持ってみたり
ボードゲームの人生ゲーム見に行ったり・・・。

そして30分後、やっと

「買うぞ!!!」 m9(゚∀゚)ドーン

と、パッケージを握り締め、レジへと向かったのです。
悩んだ末に買ったDS。欲しかったDS。
車に戻ったよしおはすこし興奮気味。
はやく帰ってやりたい!
やりたいったらやりたい!!
・・まるでさかりのついた高校生の如く、もんっすごい勢いで帰途につきました。

んが。
よしお、途中で気付いたのです。



ソフトを買い忘れたことに。


 ('A`) モウ・・・・ヤンナッチャウ。

え?モチロン、引き換えしたさ!!
夕方の渋滞の中をね!
だってそうだろ?ソフトなく、本体だけでどうしようってんだい?
DSを枕にでもするつもりかい?
な、よしお!!

 λ....  

b0059770_22371462.jpg

[PR]
by sea-see-zoo | 2005-01-23 21:30 | よしおについて。
<< 買っちゃった☆ 3年前。 >>