<< 先ほど。 実は・・・・。 >>

買っちゃった☆

きみのためなら死ねる

b0059770_21323845.jpg去年のクリスマス前から、
TVのCMでながれていた
NINTENDO DS。
欲しいなぁ・・と思いつつ、
ゲーム機を自腹買いしたこと
がないよしおは、購入に
二の足を踏んでいました。

しかし、年を越してからも
【欲しい欲】は収まらず、
「きっとヤシらなら買えって言ってくれるはず・・」
とのヤラシいチョイスで、
プチコ・かずくん・フジヲくん・
なおちゃん・なまずまんに
『DS、買ってもいいと思うゥゥゥウ?』とメール。
満場一致の『買ってもいいんじゃない?』の
返事に背中を押され、
鼻息荒く、トイザラスに行ってきました。

DSと共に買ったソフトは
【きみのためなら死ねる】。
ナイスバディーの彼女をゲットするため、
よしおは懸命に画面をこすったり、息を吹きかけたりしているのです。

しかしですねぇ。
現在、よしおが持っているゲーム機は
スーファミとゲールボーイ(でかいヤシ)なのですが、
このDSの画像と音のキレイなこと!!
もう・・・おばちゃん、びっくりだわよΣ(・ω・ノ)ノ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-01-23 21:44 | おでかけ
<< 先ほど。 実は・・・・。 >>