<< よしおはねこ。 きっとステキな看護士さんに。 >>

ヨシッター。

b0059770_20475824.jpg



「よしお、どうしてる?で繋がる、コミュニケーションサイト」。








( ゚Д゚)< ツイターでぷりぷり県についてつぶやいたら、ぷりぷり県bot にフォローされました。

( ゚Д゚)< 昨日、旭川沿いに桜を見に行きました。3分咲き。お花見したい。

( ゚Д゚)< 今朝4時半に目覚ましで起床。時計を見て「ウソじゃ。」とつぶやいて二度寝。・・ウソじゃねえし。

( ゚Д゚)< チャムスでマルチボーダー柄の半袖ハリケーントップ購入。コレを着てどこ行こう☆。

( ゚Д゚)< 最近、絶望的にじゃんけんが弱い。

( ゚Д゚)< あさって、パソコンの修理に来てもらいます。部屋を死ぬ気で掃除にゃう。

( ゚Д゚)< 5月に3連休が取れたら、家族で富山に行くういる。つか、富山ってドコ?← マジ。

( ゚Д゚)< ミルキー食べてたら大玉が出てきました。当たり?

( ゚Д゚)< なんでCOCO'S のハンバーグって四角なの?丸じゃだめなの?

( ゚Д゚)< 高畑正幸がよしおの心の王子様ナンバー1。


*******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-04-05 20:47 | よしおについて。
<< よしおはねこ。 きっとステキな看護士さんに。 >>