<< ブラシストローク毎分22000回。 なんとお詫びをしたらいいか。 >>

むかしはおさげ髪だった。

b0059770_2123426.jpg


学生時代の友人2人とランチにいってきました。
彼女たちとはもうン十年のお付き合いで、お互いに人生節々のイベントも知り合う仲。
話題も現在の話から家族の話、むかしの話まで多紀に亘ります。
「よしおって、小学校のとき髪長かったよねー。おさげ髪でおしりのあたりまであったよね。
なんか・・よしおの周りだけメルヘン臭がしてたよね。」
メルヘン臭・・・・('A`)。まあ否定はしない。

行ったお店はびすとろjiji
お重に詰められた季節の前菜、茶碗蒸し・おさしみ・揚げ物(エビカツ)・ムニエル(たぶん舌平目)・春の桜寿司。
デザートにさくらとチョコのわらびもちを。
ご自宅を改造してレストランにしてあるびすとろJIJI。リラックスした雰囲気でお料理を楽しめました∩゚∀゚∩。

お互いそれぞれ選択した道に進み、あの頃には想像もしてなかった現在。
それでもなにも変わらない笑い顔。
これからもこの先も、彼女たちといっしょに笑う時間が続きますように。


******************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-03-27 22:02 | ほっぺがおちる話
<< ブラシストローク毎分22000回。 なんとお詫びをしたらいいか。 >>