<< なんとお詫びをしたらいいか。 なんだってさ。 >>

雨の中をシャナリシャナリと。

今日はおやすみ。
3ヶ月ぶりに髪を切りに行きました。>よっちゃん

12月にふんわりカマクラにしてはや3ヶ月。
髪の毛も軽く肩にかかるほど伸びてきて、またまたちょっと切りたい気分・・つか、ふんわりカマクラの気軽さにホレた。
・・ので、さっそくよっちゃんに「またバッサリやってクレ!!」と、お願いしました。
「切ってるときにはあんまりバサバサ切るから不安になったけど、短く切ってよかったよー!。」
そうよしおが言うと、よっちゃんったら実にいやらしくニヤニヤわらいながら
「・・てコトはオメ、ワシに髪を切られながら内心『ジジイ切りすぎなんじゃ!』って思ってたってコトだな?」
なんて言うんですよ。ええ、ええ。もう図星ですよ脳内ピッカーンで満塁ホームラン!ですよ。


    |
   \  __  /
   _  (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<  バレタ!!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)


「とうぶん伸ばす方向で今日は揃えるだけにしますねお客さん・・ ピッキーン!」← よっちゃん
ヽ(`Д´)ノ ヒャァァァアン!!!ゴメンズゴメンズ!!アーーーン!!!← よしお

「アンタくらいお客の要望きかん美容師はおらんと思うよ!」と言うと、エヘヘ・・と照れ笑いするよっちゃん。
ドM っぷりを褒められるのがうれしいらしい。
しかしご安心ください。最終的に審議の結果「春イメージふんわりカマクラにするか。」で折り合いはつきました。
ζζ´∀`ζζ スプリングフンワリ











美容院の帰り、どうしてもどうしてもどうしても【よこたのうどん】が食べたくなって
一人うどんを敢行してきました。
時間も14時すぎだったのでおきゃくさんも少なく、ちょっと安心(´∀`)。>乙女よしお
なやんでなやんでメニューをにらめっこ。結局よしお的定番の釜揚げ天ぷら(小)をお願いしました。
ココのうどんはすっごいモチモチしていて麺も長め。
その上、量が多いので最終的に「カラダもココロも大食い大会」になってしまう罠(´・ω・`) 。
いくらおいしくても食べきれないんだよなあ・・・。
しかし、よこたもソレにやっと気づいたのか、最近はメニューに小盛りが登場!
ところが。
小盛りと言っても、すこし小ぶりなうどん樽にうどんモリモリ入っているのであまり小盛り感はありません。
どこまでも太っ腹なうどんのよこた(ノ∀`)アチャー。

むかしおとうさまが総社に通勤していたこともあって、よしおは子どものころからココのうどんを食べてきました。
よこたのうどんにうどん信仰心を育てられたと言ってもいいレベル。
むしろ「おとうさまおかあさまうどんのよこた」なレベル。
むかしは家族で。いまはトモダチやお一人様で。
よしおのうどん魂は【よこたのうどん】が原点です+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚


ps・うどんのよこたの息子たちがバンドをしているらしい。
   その名も【よこたうどんズ】。
   いま、わりと本気でCD買えばよかったわ・・と思っています。
    
b0059770_22323337.jpg

ジャケットの写真は店内だ。


************************************************************
       
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-03-23 22:33 | おでかけ
<< なんとお詫びをしたらいいか。 なんだってさ。 >>