<< ちょっとした発見。 3・11 >>

うっかりもここまでくるとむしろかわいいんじゃないか?とすらおもったはなし。

香川県「うどん県」の玄関口、瀬戸中央自動車道「与島パーキングエリア」に
自家製麺のさぬきうどんをセルフスタイルでお楽しみいただける、
セルフうどん店「架け橋 夢うどん」が、3/17(土)オープンします。

本四高速プレスより抜粋)

こんなニュースをテレビで見ました。
画面には楽しそうに麺をシャカシャカ茹でほぐすお嬢さんたちの姿。


「めっちゃ楽しそうやーん(∩゚∀゚)∩!!よしおもやりたーーーーーい053.gif






と、一瞬思いましたが
麺シャカシャカなんて、しょっちゅうセルフうどん屋でやってるだろワシ・・('A`)
つか、セルフうどんなんてぜんぜんめずらしくないやんワシ・・('A`)
・・と気づくのに約10秒掛かりました。

そんなよしおですが、今日会った上司に「ホワイトデーはぁ∩゚∀゚∩?」とおねだりしたら
「俺、もらってないよね?」と言われました。
クッ!!2秒でバレタ!!!>あげてない。



**************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-03-15 00:22 | ほっぺがおちる話
<< ちょっとした発見。 3・11 >>