<< もしもし モスきぶん >>

よふかしなう。

夜。
インターネッツな女子とカシュカシュへ晩ごはんに行ってきました。
彼女と知り合ったのは3年前。
2年ほどまえに彼女は地元を離れ、岡山にお嫁入り。
それからはときどきごはんをいっしょに楽しんでいます。
ご縁とは不思議なものッスなあー(∩゚∀゚)∩ 。
・・・そんなことを考えながらおしゃべりを楽しみつつ、パンプキンスープ(うめえー!)をいただいてきました。
ちなみに。
彼女に「ご主人さん、よしおのこと怪しがってねえ?」と聞いたら「たぶんダイジョブ。」との答え。
たwwwぶwwwwんwwwwwwww (ノ∀`)アチャー







今夜はひさしぶりに冷えますねえー。
お出かけでマフラー巻いちゃたわ。

この土日は連休です。
つい数ヶ月前までは連休どころか公休を取るのも儘ならず、
たまに連休取れた日にゃ「せっかくの連休、家にいるのはもったいない!」と
テンチョンだだ上がりで予定をバンバン入れていたのですが、
去年10月、いまの事業所に異動してからは月イチの割合で連休が取れているため、
以前に比べて連休に対してのガッツキ加減が緩和されてきました。
その証拠に明日あさってと特に予定は入れてない(ノ∀`)アチャ-。
髪を切りに行きたいナー・・・と思いつつ予約を入れ忘れ、
ダレか暇なヤシいないかナー・・・と思いつつ誰にも連絡入れてない。
映画でも久しぶりに・・・と思ったけど、わざわざ人の多いときに行かなくても・・と思う。

これから撮り溜めている録画番組を見ます。← 1月のアメトークがご健在。
明日はきっと朝寝坊だなあ。
洗面所の電灯が昨日からディスコ状態なので、電灯を買いにいかねばなあ。
夜はどっかに行きたいなあ。ひさしぶりにドライブとか。

ニンともカンとも。休日セレブ(ΦωΦ)。


*********************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-03-10 00:49 | よしおについて。
<< もしもし モスきぶん >>