<< よふかしなう。 きょうはおやすみですこんにちは。 >>

モスきぶん

b0059770_21282339.jpg


ちょっとメールでもして行こう・・と、近所のモスへ。
そんなよしおの横にブロロロロロキキキー!!とやってきたスーパーカブ。
スーパーカブライダーのじいさんはヘルメットを地面に放置して、さっそうと店内に入って行きました。
よしおも負けじ!!とじいさんを追行。よしおが店内に入ると、じいさんはすでにオーダー中でした。
「紅茶一杯。ストレスでね (´ー`)。」
・・・。
( ゚Д゚)< ジイサン!ソレ、ストレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート!!。」
さらにオサイフが見つからず、カバンをひっくり返してゴソゴソ。
申し訳なさそうな顔でうしろにいたよしおを見つめ「ゴメンネゴメンネー!!」
いいですよダイジョブですよーと言いつつ、じいさんのおかげでよしおのストレスがふっとんだ(´∀`)。
よしおは抹茶ラテをオーダー。
2人ならんで午後のお茶を楽しみましたとさー053.gif


***************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-03-08 21:28 | おでかけ
<< よふかしなう。 きょうはおやすみですこんにちは。 >>