人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何気ない日常のちょっとしたサプ... 手紙を書きます。 >>

ウニクロスリッパ

ウニクロスリッパ_b0059770_221151.jpg


ユニクロでスリッパを買いました。
職場でも柄違いを使用中。
カタチもかわいいし、履き心地もやわらかで気に入っています。
ユニクロいいよねユニクロ。

話は変わりますが、以前某おばあさまとお話をしていたら
いきなり「わたしゃーしまらー」と言い出しました。
(・∀・)?どういうこと?岡山弁だとしても意味わからんぞ。
よくよく聞いてみると「今日着ている服はしまむらで買った」ということでした。
しまらー・・・・
誰だこんな言葉教えたのは・・(゚д゚三゚д゚)。


**********************************************************
by sea-see-zoo | 2012-02-28 21:01 | お買い物
<< 何気ない日常のちょっとしたサプ... 手紙を書きます。 >>