<< ウニクロスリッパ 子どものころごちそうだとおもっ... >>

手紙を書きます。

b0059770_21571987.jpg


つか、書きました。

中国支店で2年間お世話になった方にお礼の手紙を書きました。
いつもの連絡手段はメールか電話か・・・ほぼメールかな。
ですが、今回は最後・・と言うこともあり、お手紙を書かせていただきました。
いざ手紙・・と思うとなんだかナニ書いていいんだか(´・ω・`) 。
つくづく普段の筆不精を恨みます。
むかしはなにかといえば、手紙を書いてたのにナー。

便箋3枚の手紙。
いいオトナが書いたとは思えぬ字。
全体的にグダグダな感じなんだけれども。
一番つたえたいことは
【Aさんがこれからも元気に中国支店でドSっぷりを発揮されますように。】


******************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-02-27 21:57 | よしおについて。
<< ウニクロスリッパ 子どものころごちそうだとおもっ... >>