<< 今日中に言っときたい! ああやべえやべえやべえ >>

オトナ買い

毎月1回、大学病院に通院しているうちのおかあさま。
スタバでの買い物を覚えたのがうれしいらしく、
通院前日には「明日、スタバでなんか買ってこようか(・∀・)!」とワクテカしながら言うようになりました。
「別にないなあ・・・おとうさまとコーヒー飲んどいでよ」と言うと
「よしおの用事って言わないと、おとうさまはスタバに行ってくれないんだもん」と(´・ω・`) ショボンヌ顔。
なるほどぬ・・・と思い、
「んじゃ、ヴィアってインスタントコーヒーあるから、ソレの3本入り買ってきてよ。」と頼んだら、
何を思ったか10本入りを2つも買ってきました。>先月
「ちょ・・・・・アンタ・・・・コレ・・・高いのに・・こんなに買ってきて・・((´д`)) ・・」
「どうせ飲むじゃナーイ(∩゚∀゚)∩!」← おかあさま

こんなバブルおかあさま、また今月も「明日大学病院行くけど、スタバでなにか買ってこようかー」と言ってきました。
キタコレ!またヘタなこと言ったら、わけわからん買い物してくるぞ・・と警戒よしお。
「んー。コーヒーはもういっぱいあるしねー。ドーナツでも買ってきてもらおうかなー」とお願いしたところ・・・







b0059770_22442762.jpg


シュガードーナツとアーモンドチュロスを4つづつ、計8個も買ってきました orz
「ちょ・・・・・アンタ・・・・コレ・・・こんなに買ってきて・・((´д`)) ・・どうすんのよ・・・」
「みんな2個づつでちょうどじゃナーイ(∩゚∀゚)∩!」← おかあさま

うち3人家族だろよ!!!

8つのうち4つは冷凍庫行き。
スタバのオネータン、おかあさまのオトナ買いを止めてくんねえかなあ (ノ∀`)。

**************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-02-20 22:22 | ほっぺがおちる話
<< 今日中に言っときたい! ああやべえやべえやべえ >>