<< ジジイは庭駆け回る。 うちのあまえんぼう。 >>

サラダはおいしいのですが、体が冷えます。

b0059770_19203168.jpg


スーパーの野菜コーナーで
【サラダにかけるベビースター】をいうのを発見しました。
一袋98円。
フツーのベビースターがいくらかわからないんだけど、きっと高いよね(´・ω・`) 。
でも買わずにはいられないよね(´・ω・`) 。
さっそく購入、お弁当に持って行きました。

中身はフツーのベビースターよりも細い麺。でも味は同じ。長さも同じ。
ドライチーズが入っていて、味のアクセントになります。
サラダにふりかけてバリバリ食べました( ゚Д゚)。
おいしかったけど、寒かったです。



**************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-01-21 21:20 | ほっぺがおちる話
<< ジジイは庭駆け回る。 うちのあまえんぼう。 >>