<< うちのあまえんぼう。 あけましておめでとうございます。 >>

どの娘かしら?

b0059770_21531611.jpg


カイサの若い衆・マユーコとエテパルマへランチに行ってきました。
ひさしぶりにあったマユーコから「よしおさん、髪切ったんだ!カワイイ!カワイイ!!似合ってる!」と
500回くらい言われ、単純なよしおは正月早々その気になって過ごしました+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚。



おとつい、カイサのエリマネに会いました。
「アレー、よしおさん髪切った?」
ええ、切りましたー(つか、年末の会議で会ったよね・・・・)
「すごい切ったねー」
ええ、かわいいでしょー?
「ウン、AKB みたいだぬ !!。」


AKB のどの娘なのか具体的に言ってみなさいよ・・・・。
つか、目をあわせて言いなさいよ・・・・(´;ω;`)ブワァッ。


***********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2012-01-09 22:53 | おでかけ
<< うちのあまえんぼう。 あけましておめでとうございます。 >>