<< ☆ 新春特別放談 ☆ 講習一時間前に教室入りを >>

免許更新後。

会社の後輩ユーコから連絡があり、
夕方から待ち合わせてごはんを食べに行きました。
某ベーカリレストラン。ちょっと高級チックなファミレスって感じかしら。
会うのも二ヶ月ぶりくらいだったので会話も弾みます。

正月2日に彼氏にフラれたというユーコ。
悲しくて、いいちこ呑みながら泣いたというユーコ。
正月早々、ロクなことねーよと怒るユーコ。

・・・・・・・・・・・いいぢゃんか、一人くらい。
だって、アンタには・・・・・・・・・・・・・。

二股かけてるもう一人がいるぢゃん!!!

|∀・) チラッ
|∀・)つ⌒●~* 
|彡 サッ




ユーコに「こないだの監査のお礼と、誕生日過ぎちゃったけどそのお祝いで
ワタシが奢るから!!なんでも食べて!!」といわれ、
よしお、スナオにご馳走になってきました。

4年前、うちの会社に嘱託社員で中途採用で入ってきたユーコ。
去年やっと正社採用となりました( ´∀`)。
若さ故の失敗もありますが、
一生懸命さと素直さがストレートに伝わってくる頑張りやさん。

ごはんをごちそうになって
「今日はアリガト!ごちそう様ね!!」と言いつつ、
なんとなく
ごちそうになったコト以外のなにかが
うれしくおもえたよしおでした☆。




PS:

よしおは時々、ユーコに
「は?なにいってんだ?コリン星に帰っちまえ!!」と
毒を吐きます。
するとユーコは
「は?もういい!!もう絶対(よしおを)星には呼ばんから(怒)!」
とキレられます。

ヨシオ、コリンセイニイキタイヨウ・・・(ノд‘))
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-01-18 00:57 | おでかけ
<< ☆ 新春特別放談 ☆ 講習一時間前に教室入りを >>