<< それが誕生日。 Agenda >>

マッシュルーム

b0059770_20571696.jpg


髪を切りに行ってきました。










よしおーおまいの頭皮のてっぺん固いぞーこのままではハゲるぞー
ココはひさしぶりにバッサリ髪切っちゃおうぜー・・・・と言うよっちゃんに
軽く「ワカター(・∀・)!!」と返事をしたところ、ホンットに容赦なくバッサリ切られました。>20センチ


        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ) まじっすか!
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ | まじでそんなに切るっすか!
   ̄\/___/


ハサミをショキショキさせながら「最近さみぃのぉー」と世間話をするよっちゃん。
足元に散らばった想像以上に長いよしおの髪n・・・・いや、元・よしおの髪の毛から目が離せないよしお。
「ちょ・・・・よっちゃん・・・・・・・さ・・・さすがに・・き・・・・切りすぎ・・では・・・・・・・・なかろうか・・・・・・・・」
と、キョドるよしおによっちゃんは「ハァー?女々しいのー 。あんな、いくら見たって切った髪はもう戻らんのじゃ!!」
と言ったが早いか、床の髪の毛を部屋の隅にシューーーーートヽ( ・∀・)ノ┌┛川。
「ホレ、もう過去のことは忘れろ。前を向け。」
アハ・・・・アハハハハ・・・・・・・・・(ノ∀`)アチャー。

おかげさまで不惑目の前にしてマッシュルームカットになってしまいました053.gif
あ、マッシュルームじゃねえや、カマクラヘアーだ053.gif
しかしながら、いくら切ろうがよしおの天然パーマはご健在・・ζζ´・ω・`ζζ 。
【森ガール】などと言う枠を超越し、【フンワリ・カマクラ】というあたらしいカテゴリを切り開いてまいります。
なぜならよしおは・・・・・

フ ァ ッ ソ ン リ ー タ ゙ ー な の だ か ら !





㍑㌘㌧㌦㌫㌻㌣㍑㌧㍍㍑㌍㌻㍉㍊㌦㍑㌢㌔㌦㌫㌻㌍㍑㌶㌃㌧㌘㌢㌔㌦㌍㌻㌣㍑㌔㌦㌍
㍑㌶㌔㍍㌃㌶㌣㌻㌻ファッソンリーダー㌣㌍㌘㌘㌻㍍㍊㌻㌻㍉㌣㌶㍍㌔㌔㌻㍉㍍㌔㍗㍍㌢㌔㍑
㍉㌣㌦㍑㌃㌧㌘㌶㍗㌣㌫㌔㌘㍑㌘㌧㌦㌫㌻㌣㍑㌧㍍㍑㌍㌻ファッソンリーダー㌔㍉㍊㌔㌦㌦㍑
㌦㌫㌻ファッソンリーダー ㌻㍍㌔㌶ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\㍑㌢㌔㍉㍊㌦㍑㍑㌢㌔㍉㍊㌦㍑㍍
\ ㍍㍑㌍㌻㍉㍊㌦㍑㌍㌻㌶. |  うるさい黙れ   |㌔㍗㍍㌢㌔㍑㌶㌔㌍㍑㌔㍗㍑ /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ | ← よしお
                        /<_/____/ < <


**********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-12-15 20:57 | おでかけ
<< それが誕生日。 Agenda >>