<< いまチャンが・・・。 キング・オブ・電話。 >>

ようこそ。

b0059770_2050240.jpg

よしおの部屋へ。



b0059770_2051825.jpg
まずお出迎えは壁に張られた
カレンダーと、
クラブでがっつり持って帰っている
イベントのフライヤーたち。
このカレンダーは書くトコ大きくて
スケジュールやちょっとした
覚え書きが書けて便利。
壁にはっている一番上の
雑誌の切り抜きは、
トモダチのわにぞうが
地元情報誌に載った記念です。
この月号には、よしおも
お誕生日オメデトウのコーナーに
載っているので、密かに
わにぞうとコラボレーション達成※。






b0059770_2056203.jpg
部屋の一番奥の窓辺の棚には、
数年前から集めているフィギア
及び食玩が飾ってあります。
数にして大きいもので約30ケ、
小さいものに関しては不明。
基本的にカ-ミットや
セサミがスキで、
最近の流行はボビングヘッドもの。
購入は市内の雑貨屋か
コンビニ、ヤフ億で購入。
一番怖いのは地震などの揺れ。
二番目に怖いのは
部屋にやってくる、甥や姪の
【おねいちゃん、コレ欲しいよゥ・・】
という無言のまなざし。




機会がありましたらぜひ、よしおの部屋へ。
ただし、希望日の2週間前にはご連絡いただかないと、
掃除が間に合わなく、お断りする場合がございます。
予め、ご了承ください。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-01-15 21:13 | よしおについて。
<< いまチャンが・・・。 キング・オブ・電話。 >>