<< コレでご縁をゲット(←若者言葉... お祓いもすんで >>

よしお、3大稲荷・岡山の最上稲荷に行く  の巻。

よしお、みんなに遅れること10日。
やっと正月気分を味わいました。お稲荷さんに初詣です。

去年もね、ココで後厄のお祓いをしてもらったのよ。
大きな御神殿に上がって、坊さんからありがたきお経を上げてもらって。
(お祓い終わって、下駄箱に戻ってみると、下駄箱のうえに放置した
ハズのブーツがなく、探した挙句に下駄箱の裏に落ちていたという伝説有)

んで。今年も厄祓いをお願いして、立派なお札をいただいてきました。


ちなみにひいたおみくじは・・・

b0059770_22191777.jpg





b0059770_222317100.jpg


大吉!!

【何もかもが満ち足りる運勢です。まるで蝶が花園を楽しく飛び回っているかのようです】

・・・・・てさ!
イエ―(´・ω・)人(・ω・`)―イ




ちなみに。
脳内フィアンセのニャガ町はと言うと。
半凶
   ・・・こんなん初めて見たずらよ。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-01-10 22:26 | おでかけ
<< コレでご縁をゲット(←若者言葉... お祓いもすんで >>