人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうこんな時間だ 3・11支援プロジェクト@岡山 >>

広島へ行ってきました。

産業医面談@中国支店。

高速代やガソリン代が会社から支給される上に出勤扱い。なのに拘束時間は2時間程度。
面談終わったらそのまま八丁堀に買い物に出てやるわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
ついでにお泊りしてマタリーと遊んで帰ってやるわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
・・・・なんてお遊び気分で支店に行ったら、エレベーターフロアで部長にバッタリ。
「おお。よしおくんやないの。ン?今日はなんや。ナニ用や?」←関西弁な部長。
「あ・・・・・お・・・・オハヨギョザイマス・・いや・・あの・・今日は・・くぁwせdrftgyふじk・・・・・・・」←おもいっきしキョドるよしお。

一 気 に 飛ん で い く 遊 び 気 分 ('A`) 。

もうなにこの怖さ。





広島へ行ってきました。_b0059770_23124233.jpg


よしおのまわりにいる民生フェチから【たみおもみじ】のウワサを聞いていたので、購入しようと三越に行ってみました。
(たみおもみじ@やまだ家
1階フロアを歩いていると、【背がシュっとしてスマート。ヒゲメガヌな上に小粋なハンチングをかぶり、
細身なスーツを「ソレはアナタの皮膚ですか?」というくらいナチュラルに着こなしている】店員さんを発見。
ふと目があった瞬間に目をガッツリそらしてしまいました。← チョー照れ屋というか、自意識過剰というか。
(  Д )    ゚   ゚
あんなカッチョイイ人が家族にいたら、家がもっそいくつろげない場所になるわー・・・なんて。
おとうさまおかあさまありがとう+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚。

この日は某JAL系列のホテルに宿泊したのですが、楽しみにしていた朝食が意外と残念な感じでした。
カイサのねーさん曰く「まあ・・機内食も止めたし。そんな感じなんじゃね?」
ねーさん・・・コレで納得していいものなのか(´・ω・`) 。


***************************************************************
by sea-see-zoo | 2011-10-30 23:12 | おでかけ
<< もうこんな時間だ 3・11支援プロジェクト@岡山 >>