<< 3・11支援プロジェクト@岡山 ためしたガッテン! >>

むかしのなまえででています。

b0059770_2028758.jpg


いまから5年前にこんなくだらん解析機を作っていたようです。>ワシ


よしお成分解析機

もうホントにくだらなくてくだらなくてびっくりした。
でも「5年前のよしおって、そこそこおもしろかったんだな・・」とちょっとくやしくもなりました。
みんなもやってみたらいいじゃん!!


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  どんなオモロな答えがかえってくるかしらー
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒


[よしお成分解析機]によるよしおの解析結果:

よしおの78%は巨泉のクイズダービー で出来ています
よしおの9%は毒電波で出来ています
よしおの5%は黒インクで出来ています
よしおの5%は洗濯バサミ で出来ています
よしおの3%は真空で出来ています




***************************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-10-22 23:23 | よしおについて。
<< 3・11支援プロジェクト@岡山 ためしたガッテン! >>