<< よしおのモテキ。 みんなでおそろいにしようず!! >>

さよなら炊飯器。

仕事から帰ってみると、テーブルの上に【おにぎり×5つ】が置いてありました。
晩ごはんにおにぎり・・・はよくある@よしお家なんだけれども。
今回はちょっと事情が違った。








おかあさま曰く。
炊飯器のフタが開かなくて、おとうさまがドライバー&かなづちでむりくり開けたんだそうな。
(保温が出来ないから、おにぎりにしたらしい)
もちろん、炊飯器はあぼーん∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
たしかにここ最近フタがうまく開かなくて、フタのレバーをガツガツさせながら開けたりしてたんだけどさ。
よしお家って・・・・


炊飯器<飯


ナンダナー(ノ∀`)・・・・・・って、フタがボコボコにされた炊飯器を見て思った。
炊飯器。
5年間、おいしいごはんをアリガトね・゜*。(ノд`)。・*'

コレで当分ごはんは圧力釜で炊くことが決定されました。
「アンタの帰りが遅い日はおにぎりにしとくから。」
・・・・よしお、毎日おにぎりじゃん。

****************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-10-15 00:03 | ほっぺがおちる話
<< よしおのモテキ。 みんなでおそろいにしようず!! >>