<< ためしたガッテン! ドット。 >>

こんなに複雑なのをダンスィは知っているのか。

b0059770_230267.jpg


アイシャドウがなくなったので新しく買いました。
いつもならドラッグストアで買うんだけど、今回はなぜか(気が大きくなって)ルナソルで購入。
岡本夏生似の美容部員ネーサンにポスターを指差され、「あのモデルメイクをやってみましょう」と
デパート1階の店先で化粧落とされ、フルメイク。
よしおがモデルメイクしたところでどうにもなりゃせんがな・・・・・・(´д`)。



b0059770_2313186.jpg


んでだな。
アイシャドウを買いにいっただけなのに、いろんな付属アイテムがでてくるのさ。
まず、まぶた用のファンデでしょ。
それからアイシャドウでしょ。
次にアイライン、マスカラ。
最後にアイメイク専用クレンジング。


(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....


女子力の弱いよしおはアイシャドウとアイライン、クレンジングだけ買いました。
それでも1マソすんからね。たけえー!!
おまけにアイシャドウいれるだけでこの複雑さ(画像参照)。
ちょ・・・・【光と影浄化メイク】ってなんだ・・・・
【3分の2くらいにシェードカラーをお好みの光沢で重ねます】ってなんだよ・・・・・

フツーの女子はこういうのを理解して「より深く仕上げたいワ!」とか「華やかに仕上げるワ!」とかやってんだろうか。
ムリー。
よしおにはムr・・・・・orz


えーっと。
よしお・・・・いままで黙ってたけど・・・女子やからね。
あ、知ってるか。


**************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-10-19 22:21 | よしおについて。
<< ためしたガッテン! ドット。 >>