<< タソとヲタとよしおが夢中になっ... モテキ >>

ドサン子と。

トモダチのドサン子が4年半ぶりに中国地方にやってきました(と言っても、先月)。
「ドサン子ね、広島に行こうと思うの。よしお姉さんおやすみとれない(´・ω・`) ?」と言ってきてんのに
「甘えるな!人生は仕事120%なんだよ!■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ!!!」・・・なんて言うわけがない。
( ゚Д゚)< オゲ!イクイクー!!!←二つ返事。

4年半ぶりの再会は広島の呉阪急ホテル @ 夜中11時半。←仕事終わってから行ったので遅くなっちったテヘッ!。
とりあえず夜も遅いので、ひさし鰤の再会を祝って呉駅近くの和民へ。
イヤイヤイヤイヤひさし鰤じゃねー、ままま、とにかくなにか頼もうよー・・とおしながきをペラペラしていると
ドサン子があるページを凝視していることに気がつきました。

(´・ω・)・・・・・ → 【北海フェア トロほっけ 590円】

・・オイ、ドサン子。北海道から広島へ来た当日にもうホームシックか。
もちろんよしおは言ってやったさ。
「ジモで食え。」









b0059770_235628.jpg


翌日、ドサン子をマーチンにのせていざ宮島へ。
宮島はドサン子リクエスト & よしおのもう一度行きたい観光地No1(´∀`)。
小サメに噛み付かれながらも「傘?持って行かないよ!観光のジャマだもん!」と強気なドサン子と
アタマの中はあの神秘的な厳島神社と穴子飯のことでイッパイなよしお。
鹿から尻をつつかれるというセクハラを受けつつ、揚げもみじで傷心を癒し、
厳格な雰囲気の厳島神社で「神様っておるなー」などとシンミリしつつ、
「5円はご縁でいいらしいぞ!」と、5円のお賽銭で年内のケッコンを願ってみたり(チョー罰当たり)、
甘辛いタレでふんわりやわらかいあなごめしを堪能したりと、

b0059770_025357.jpg


あちらこちら目にもおなかにもいっぱいな一日になりました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

遠いとおいポカイド住まいのドサン子。
なかなか会えないわけなんだが、それでも仕事の話や恋バナで盛り上がってしまうあたりに友情を感じるよ(´∀`)。
広島まで来てくれてありがトン!
いつかはよしおがポカイドに行きたい。んで、ドサン子にほっけやらじゃがいもやらでもてなされたい(´∀`)。


【追(・∀・)伸】
画像がやたらデカイのはデジカメ画像だからナリ。
やっぱケータイよりもキレイだわー(∩゚∀゚)∩。
しかし、まだ使い慣れず(つか、使いこなせず)アタフタしています。


*****************************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-10-08 22:05 | おでかけ
<< タソとヲタとよしおが夢中になっ... モテキ >>