<< ☆ プチコ&キタグァ&よしおの... お正月記念特別公開。 >>

よしおが暴れる8時間前。

1月3日。
やっと年末年始の仕事が終わりました。

明日はよしおの正月休み(1日だけだけど)!。

8時に仕事が終わり、服を着替えながら
『帰りにガススタよってガソリンいれてぇー、
本屋に行って吉田戦車の【殴るぞ⑥】買ってぇー、
100均に行って書き初め用の半紙買ってぇー・・』
・・・・・と、これから始まる休日前夜祭に妄想全開で職場を後に。


まずはガススタ。


    ・・・・閉まってる   ('A`)    営業20時まで

すぐそばの100均ショップ。


    ・・・・閉めてる     ('A`)   無理やり半紙だけゲト

いきつけの本屋。


    ・・・・///_| ̄|○///       20時閉店・・・・。


おまいらなぁ ('A`) 、サービス業のクセに

    いつまで正月気分なんだよッ!!(・A・)イクナイ!!
             (よしお、ヤクザ仕様)

おまけに雨ふってきたし(ノд‘))。

天気予報では明日のオカヤマは雨。




正月三が日は晴れて、そのあいだ働いてたよしおの休みに雨って。

・・・・明日雨ふってみろ。



よしお、

  大暴れ (ノД゜)ノ
     
                 ・・の罠。                     

                             
今日ね、よしおはハイネックのセーターにワンピース、ジャケットを着ていたのですが、
なんか買い物してる間中、首まわりがゴソゴソゴワゴワするなーって思ってたのですよ。
おうちかえって服脱いで原因判明。
よしお、ハイネックを後ろ前逆に着てたよ・・・・///_| ̄|○///。
コレってどうなの?
女として。




b0059770_23133823.jpg

   よその本屋で買いますた。
[PR]
by sea-see-zoo | 2005-01-03 23:23 | おでかけ
<< ☆ プチコ&キタグァ&よしおの... お正月記念特別公開。 >>