<< 非日常をたのしんでいます。 むしろ、そっちに興味わく。 >>

予告。

明日から連休のよしお。
3日ほど前に突如思い立ち、高知へ一泊旅行に行くことにしました。
バタバタしていたのでコレと言った予定も行き場所も思いつかず(・・と言うか、プランも練れず)
とりあえず9日の朝7時に家を出発、昼過ぎに高知トモダチ・ハナちゃんとランチ(or お茶)。
夜は市内のホテルに泊まって、高知勤務の同期・シモッペと晩ごはん・・・を予定しています。
ハナちゃんに高知行きを伝えたのが3日前、シモッペに【そっち行く】と連絡したのは今朝・・と言う無計画っぷり 。
なのに快く時間を空ける段取りをしてくれたハナちゃんとシモッペ ・゜*。(ノд`)アリガトウ。・*'。

ホテルの予約もただいま完了。
あとは荷物をまとめるのみ(`・ω・´) ← コレが大仕事なんやんか 。
あー、高知行くんだったらさっさとデジカメ買えばよかったー(´・ω・`) ← いまさら・・・。

この旅にはSenorCoconut の【AROUND THE WORLD】を連れて行こう。
夏だもの。南国だもの。ラテンだもの。芋ケンピ食ってやるんだもの。

b0059770_21334876.jpg




*********************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-08-08 21:34 | よしおについて。
<< 非日常をたのしんでいます。 むしろ、そっちに興味わく。 >>