<< ペンギン この説得され上手め! >>

親のココロ、ホニャララ。

クーラー壊れて早1年。
熱帯夜におかあさまの部屋で【ル】の字で寝ること2年目突入。
別にイヤだとは言わないが。
やっぱり寝る時間が合わないわ、起きる時間も合わないわ、TV見れないわ、
コソーリお菓子も食えないわ、メールや電話にも気を使うわ・・・・・・と、いろいろ不都合も多く。>オタガイサマ
そろそろクーラー買おうか・・・今度の休みにでも見に行こうか・・・と思っていた矢先。
夜中にコソコソ会話するおとうさまとおかあさまの声で目が覚めました。
そのまま寝たフリで会話盗み聞き。

「いま何時?」
「3時。」
「やっぱりこの時間になると涼しくなってくるなー。」
「シッ!大きな声でしゃべったら、よしおが起きちゃうでしょ。」
「あー。しかしアレだな。よしおも朝早く出て行って、帰りは遅いし大変だよな。」
「そうねえ。やっとボーナスもらったと思っても、クーラー買ってハイおしまい・・でしょ。」
あー、大変(´・ω・)(・ω・`)。ねー、大変(´・ω・)(・ω・`)。









( ゚Д゚)< おかあさま!
1・確かに薄給料ですが、クーラー買ってハイおしまい・・・にはなりません。
2・クーラー買ってハイおしまい・・・・になるほどの高機能クーラーは買いません。

クーラーの値段設定がまったくわからんゆえ、
こないだ仕事が早く終わった日にいつものご贔屓デオデオにコソリ寄ってみました。
最低価格6万円。
最高価格26万円。
なにこの値段の差・・・・・・・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
この価格差を知りたいと思いつつ、いつもよくしてくれる店員さんが見つからなかったので
モヤモヤしながら帰りました。
6万の中身がペンギンで、26万の中身が白熊だ・・・・とか(´・ω・`) ?
ちなみによしお銀行のクーラー予算は10万円。>エ?少ねぇ?



*************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-07-07 19:19 | よしおについて。
<< ペンギン この説得され上手め! >>