人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 親のココロ、ホニャララ。 ひさしぶりにお酒をのみました。 >>

この説得され上手め!

先日フジくんからオススメられたピチカートワンのCD【11のとても悲しい歌】がとてもすばらしく。
マーチンの中でヘビロテになっているよしおですドーブルイ ヴェーチェル。
ちょっと音量上げて聴くのがよい。








先日、カイサのねーさんの誕生日をお祝いするため焼肉へ。
オナカスイタワネ~(´∀`)・・と言いつつひろげるメニュー。
ソコに飛び込む【生レバ550円】の文字。>ねーさんの大好物。
「あ!生レバあるー+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚!!」・・と、歓喜に沸くねーさん。
「ダメ!!こんな時期のこんな時に生レバなんて絶対ダメ!!(乂∀・)┌┛)`Д) ;∴」・・と、止めるよしお。
「食べるー」「ダメー」
「食べるー」「ダメー」
生レバを巡った熱い攻防戦が繰り広げられます。
「もうー!万が一ねーさんになにかあったらどうすんのよー。ソレもその場にアタシが居たって解ったら、
カイサからも『オマエが同席しておきながらなんで止めなかった!』って叱られるわ!」
「『ねーさんの誕生日だったから止められなかったんです』って言えばいいじゃん!!」


(・A・)


ねーさん、おいしそうに生レバ食べてました。
あれから早5日。
ねーさんは元気です。


****************************************************************
by sea-see-zoo | 2011-07-04 20:58 | よしおについて。
<< 親のココロ、ホニャララ。 ひさしぶりにお酒をのみました。 >>