人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 氏曰く。 ホリカン号、 >>

☆ プチコ&よしおのお正月特別企画 ☆


あけましておめでとうございます。
昨年は皆様からのご愛顧で、【よしおとギター】も無事,年を越すことが出来ました。
皆様にとって、このはじまったばかりの一年が
素晴らしいものになりますよう。
よしお、ココロからお祈りいたしております。


・・・・・・・・・・・てかね。
よしお、年末年始休みなく仕事なんですよ。
ホンとね、ほんとはね、
年末大掃除もしたかったし、餅つき大会にも参加したかったし、
年越しそばだって、手打ちにしたかったし(ノд`))。
新年だって、おうちでお屠蘇のんでお雑煮食べたかったし、
凧揚げだってしたいし、新年の抱負だって決めたかっ・・・・・・・・・・。



         *・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. 。.:*・゚・*


そこで!!
我が脳内マブダチ・putico
【 Happy Sad 】 との連携TB企画。

今年の抱負決定戦

                     ・・・・・・を開催することになりますた。


コチラ、仕事で忙しいよしおの代わりに
よしおの一年の抱負を皆様に決めてもらおう!!という、
ナイスでファンキーでスリリングな他力本願企画。
TBも大歓迎☆!


「今年はよしおにこうなってほしいわ!」
「よしおの今年の目標はコレだ!」


こんなふうに
みなさまからよしおへの、生暖かいコメントを募集いたします。

ちなみに、最終的な決定権はプチコにあり、
決定した抱負は最低1ヶ月、プロフィール欄に表示。
プチコとよしおの正式抱負発表は1月3日、ふたりの見た初夢とともに
書き初めにて発表いたします。


みなさまからの参加・参戦を
よしお、心待ちにしております※。


☆ プチコ&よしおのお正月特別企画 ☆_b0059770_04471.jpg

by sea-see-zoo | 2005-01-01 00:00 | スキなもの
<< 氏曰く。 ホリカン号、 >>