<< 貧血について。 わずらっています。 >>

正解かどうかはわからないけどなんとなく気遣いは感じる。

先日出張で広島に行ってきました。
衛生管理の会議です。
朝からずっと衛生の話。三度の飯より衛生管理。
本社衛生管理室の室長も出席されていて、テンション高くうれしそうに衛生管理の話をするわけですよ。
もちろん、ウチは食い物商売のカイサですので衛生管理は当然の話なのですが、
それにしても【衛生管理が熱い!!!!!】くらいの勢いで。>中国5県から参加者総勢100人。
正直しんどいわー(・谷・)・・・・と、最初は思うのですが、会議がすすむにつれて
「アレはどうなの?コレはどうなの??この解釈で合ってる?え?ノロウイルスがどうしたって?」と、
(゚д゚三゚д゚) ← こんな必死な形相になるそれがよしおクオリティ。


そんな広島出張、帰りに強めな雨にあいました。
・・と言っても外を歩いたのは10分程度。なのですが、
カイサの子と相合傘していたこともあって、スーツもバッグも水びたし(´・ω・`) 。
とくにバッグはちょっとお気に入りだったので、気持ちもビミョーに凹み気味・・・・・。
(ちゃんと天気予報見ていけよ!!・・は禁句。)
呪文のように「バッグがぬれたーバッグがぬれたー高かったのにー」とつぶやくよしお。
そんなよしおを気の毒に思ったのか、
昨日仕事から帰ってくると、よしおのお気に入り水びたしバッグが・・











b0059770_20322983.jpg


物干し竿に干されていましたイヤ-----( ゚∀゚ )-----ン!!。>おとうさまの仕業。




******************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-06-13 20:32 | よしおについて。
<< 貧血について。 わずらっています。 >>