<< 正解かどうかはわからないけどな... 最近のよしおをダラダラと語るスレ。 >>

わずらっています。

恋わずらい。


( ゚Д゚)< ナーンテネ!!

こんなパリジェンーーーーッヌのような小粋な会話が楽しめる
アナタのエッフェル塔・よしおです。








患っているのはTHE・急性鼻腔炎

いやいや、なんかね。
一週間くらい前からね、もっそい倦怠感におそわれていたのですよ。
仕事はもとより、しゃべること・考えることすらメンドクセーのダリーの。
やっぱり疲れてんだなあ・・・・・なんて思っていたら、なんだか鼻に魔物が潜んでいるような違和感が。
おまけにアタマも重いというかなんというか。
恐怖に怯えながら熱を計ってみると、なんと38度5分。←よしおにとっては gkbr な高熱。
な・・・・なんだと・・・・・・38度5分だと・・・・・ゴクリ(・A・)。

プラズマクラスター風邪対策最強伝説】も
ついに崩壊か!!!
・・・なんて思いつつ。

掛かりつけの皮膚科(つか、そもそも内科。内科 with 皮膚科)へ。
なぜなら仕事も風邪で休んでる余裕ないし、今週は仕事のイベントや出張やら予定満載だったから。

( ゚Д゚)< センセー!風邪ヒイター!!熱デター!ツライヨー!ドウニカシテー!!!

よしおから症状を聞き、目や鼻や耳を診察。頬を押して反応を見るセンセー。
「んー。ちょっと顔のレントゲンとろう。」
か・・・・顔・・・デスカ?(´・ω・`) >初体験。
そんなよしおの心配もよそに、ビミョーにアクロバティックな体勢でレントゲン撮影。
顔レントゲンって、意外にハード。
20分後。
できあがったレントゲンを見たセンセーの口からでた言葉は

「やっぱり、急性鼻腔炎だね!」

・・・ン?( Д ) ..._。..._。コロコロ  
えー!風邪じゃないの??!鼻腔炎???
「きっとね、風邪もあるんだとは思うよ。たぶんどっかのタイミングで細菌感染しちゃったんだろうねー。
ホラ、ここ見て。白く写ってるでしょ。コレ、膿ね。鼻から膿が出ないのは、まだ初期だからだよ。
ホラ、考え様だよ。早めに見つかってよかった (・∀・)。」
センセーの言葉にはげしく動揺するよしお。
なぜなら・・この前日・・・・・鼻の異変を疑い・・・・某耳鼻科受診をしていたから。
耳鼻科のセンセに「鼻ダイジョーブだよ。」と言われたから、風邪か・・と内科受診したのに。
その内科で鼻腔炎宣告されるだなんて。あのヤブ・耳鼻科ホスピタルめ・・・・・・・・orz。

そんなよしおの複雑な心中を察したのか、センセーがやたらとよしおを励まし始めました。
「ホント、心配ないよ。薬で炎症抑えていけば熱もすぐ下がるし、鼻も楽になる。すぐ治るよ!
実を言うとサー、ボクも鼻腔炎なんだー。もうね、25年!!ボクと症状いっしょだもん。」
(・∀・)・・ィェ?
YES!もちろん、よしおは言ってやったさ。

「25年?ぜんぜん治ってねえじゃん!!!!!」


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おかげさまでよしおの鼻腔炎、熱も2日で下がり、鼻の中の魔物もどこかに去って行きました(´∀`)。
もちろん、まだ完治ではありませんが、こんなにあっさり症状が緩和されるとは。
ホントはね、市販風邪薬を買って間に合わせようカナー・・とも思ったのですよ。
(だって・・・・某皮膚科が・・・・・・・・・・・・・・・ダイジョブって言うから・・・・・・・・・・・・・・・・・)
いまから考えたら、鼻腔炎が市販風邪薬で治るわけないじゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー!
病院行ってヨカタナ・・・。
みなさんも、なんかおかしいナーと思ったらぜひ病院に。
【餅は餅屋】と言うじゃないですか。
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-06-06 23:51 | よしおについて。
<< 正解かどうかはわからないけどな... 最近のよしおをダラダラと語るスレ。 >>