<< わずらっています。 トリトリ県鬼太郎市に行ってきました。 >>

最近のよしおをダラダラと語るスレ。

( ゚Д゚)<





( ゚Д゚)< 最近は朝4時半過ぎに出て行って、夜8時過ぎに帰ってきています。>仕事
( ゚Д゚)< 休みにどこか行きたい・・と思いつつ、結局どこにも行かず寝て過ごすことが多々あります。
( ゚Д゚)< ふと気づけば、あまりトモダチと会っていません。

( ゚Д゚)< コックシューズがズタボロなので一ヵ月ほど前に新しいのを注文しましたが、いまだに届きません。
( ゚Д゚)< ズタボロコックシューズはホントに疲れる。余計に疲れる。
( ゚Д゚)< 現場13時間はやっぱりキツイ。

( ゚Д゚)< いろんな意味で事業所を守るって
( ゚Д゚)< ホントしんどい。
( ゚Д゚)< しみじみ実感する毎日です。

( ゚Д゚)< 姪のユカが自損事故。電柱に一本勝負。車廃車・本人骨折入院。あのバカタレが#。
( ゚Д゚)< そういうよしおも最近よくマーチンを車庫に甘くぶつけます。ちっちゃい擦り傷増産なう。
( ゚Д゚)< とにかくみんなも事故には気をつけましょう。よしおも気をつけます。

( ゚Д゚)< 新しいTVにもやっと慣れてきました。
( ゚Д゚)< 以前は仕事から帰って部屋に入るたび、テレビを見て
( ゚Д゚)< ナンジャコレ!!!
( ゚Д゚)< ・・・と、驚いていました。
( ゚Д゚)< ナンジャコレって・・・自分で買ったテレビじゃないか・・・・orz

( ゚Д゚)< ブルレイレコーダーで毎週笑点を録画しています。
( ゚Д゚)< コレでいつでも確実に見れる!・・・と思っていたのですが、
( ゚Д゚)< やっぱり夜中にみる笑点は味気ない。

( ゚Д゚)< 去年から患っている口角炎。
( ゚Д゚)< もう市販の薬じゃムリだわ・・と、 一ヵ月ほど前から皮膚科に掛かっています。
( ゚Д゚)< センセーから「これだけ治りが悪いのは、もしかしたらヘルペスかも・・」と言われ、
( ゚Д゚)< いま使っている薬で完治しなければ、薬を変えましょう・・と言われました。>10日前
( ゚Д゚)< センセー!!治りません!!!明日行けたら病院行ってきます。

( ゚Д゚)< 口の中が荒れているからか、
( ゚Д゚)< 以前はスキでおいしく食べていた柿の種や明太子が
( ゚Д゚)<えっらく辛く感じるようになって(痛いくらい)
( ゚Д゚)< 食べられなくなりました。

( ゚Д゚)< 支店にいる知り合いが、春の人事でみんな昇進・昇格していました。
( ゚Д゚)< あの下ネタ野郎どもの・・・・・・・
( ゚Д゚)< ドコがいいんだ・・・・・

( ゚Д゚)< 普段使っているクロックスが白色のため、汚れが目立ちます。
( ゚Д゚)< コレはもう一足、違う色を買おうかな・・・と、今日こうして PC を立ち上げましたが、
( ゚Д゚)< 楽天ショップをネットサーヒンしていたらもうどうでもよくなってきました。
( ゚Д゚)< 楽天ショップって、自画自賛が多すぎて見づらくないですか?

( ゚Д゚)< こんな感じで過ごしています。
( ゚Д゚)< 次回ログインは未定。
( ゚Д゚)< でも、よしおを忘れないでね。


**************************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-05-25 21:31 | よしおについて。
<< わずらっています。 トリトリ県鬼太郎市に行ってきました。 >>