<< 始めました。 長崎ちゃんめん >>

健康診断。

勤務表上では
本日、今年最後のおやすみ。

・・・一応ね。
・・・建前はね。
・・(ノд`))。

ま、今日も午前中に仕事があったのですが、
とりあえず、会社の健康診断に行ってきました。


本日行った病院は、うちの会社と取引のある病院。

粗相は命取り!

常に
「○○のよしおと申します。」と笑顔を絶やさず、
あきらかに怪しいほどの大きな返事。
・・・・・ ('A`) 。ヨシオ、病院デウルサイッテ・・。
ま、それくらいの勢いで臨んだのです。


採血では、年配の看護婦さんに「はい、針がはいりますよ~。チクっとしますよ~。」
と言われ「ダイジョーブです!がんばりますからッ!」と言ったグッジョブ・よしお。
 
   
そんなよしおにこの看護婦さん、検尿コップと検査申し込み用紙数枚を手に
検査の手順を説明してきました。

「このあと、あそこでコレだして○○して、それすんだら隣の部屋で○○。
それから・・。・・・・・・・で、最後にここに戻ってきてください。」

「はいッ!解かりました!」
元気な返事と共に、よしおがそれらを受け取ろうとしたその瞬間。


クルクルっ。
・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ。


看護婦さん、手に持ってた検尿コップに数々の用紙を丸め、差し込むと
なんの躊躇もなく、よしおが持っていたバッグの中に押し込んできました。

「はい。なくさないようにね。落としちゃダメよ。絶対に。」

・・・・・・///_| ̄|○///。




ワ・・ワシは子供か?。

もちろん。無事に済みました。

落とすことなくね。
[PR]
by sea-see-zoo | 2004-12-28 22:46 | おでかけ
<< 始めました。 長崎ちゃんめん >>