<< 真夜中のよしお便り。 うちのぬこじゃねぇ! >>

みんなにキッス。

b0059770_2091539.jpg



先日、カイサのねえさんと鳥取の温泉へ行ってきました。
旅の目的は【湯治】です。
4月1日から新規事業所が雨上がりのタケノコの如く乱立。>岡山営業所
シャレにならない仕事の激務がデフォなので、ちょっとココでココロとカラダをメンテナンス。
コレでなんとか乗り切りたいと思っています。



宿泊 大山レークホテル
雪がまだ残る山中。静かでゆったりできました。
b0059770_20515255.jpg

ホテル周辺に自生する草花から抽出したエキスや漢方などが主成分の入浴剤を、
専門カウンセラーさんに相談しつつ、体調や気分にあわせてチョイスできる貸切メディカルスパがオススメ。

観光 お菓子の壽城
b0059770_20585338.jpg

お菓子の製造工程を見学してテンションを上げ、
お菓子の試食をして血糖値を上げ、
お菓子のお土産で会社でのカブを上げる。

(・∀・)b イイ!!




**********************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-03-23 22:09 | おでかけ
<< 真夜中のよしお便り。 うちのぬこじゃねぇ! >>