人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東北地方太平洋沖地震 明日のおべんとう。 >>

むしろオマエのほうが。

おかあさまの退院祝い(いまさら)兼ねて、市内某ホテルランチバイキングに行ってきました。
料理の種類がやや少なめではありましたが、お味は文句ナス(・∀・)b 。
サラダから始まり、チキンのトマトソース煮だのオムレツだの白身魚の香味ソースだのを
もう腹はちきれるわ!!・・・と。
こんだけ喰っといて誰が胃炎じゃ!!!・・・と思いつつ
バリバリとおかわりさせていただきました( ゚∀゚)デヘッ。

むしろオマエのほうが。_b0059770_1844977.jpg


でもね、ホラ、デザートはベツバラって言うじゃありませんか。
「じゃ、ケーキ取ってくるわ!!」と果敢に宣言をし、ケーキコーナーへと飛び立ったよしお。
ヘラヘラ顔で皿を持ち、果物やケーキを物色していたら。

「ンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz。」

こんな体(機械)の具合悪そうな音が横から聞こえてきたのです(´・ω・`) 。
ケーキコーナーの一角にあるのはソフトクリーム製造機。← 客がセルフで作るヤシ。
ン?ドシタ?ドシタ?
なにげにソフトクリーム製造機を覗き込んだよしおの目に入ってきたのは








レバーだの注ぎ口だのの機械のいたるところからソフトクリームが氾濫してボタボタしてる光景。
(もちろん画像ナシ)

「くぁwせdrftgyふじこーーーー!!!!!」
( Д ) ..._。..._。コロコロ
よしお、びっくり仰天で軽く悲鳴。
すると棚をはさんで反対側にいたウエイトレスオネータンがやさしく微笑んでよしおに話しかけてきました。
「ダイジョーブですかあ(´∀`)?」 ←たぶん、よしおがケーキを落とすかなんかしたんだと思ったと思われる。
よしお、内心『オレはダイジョーブだが、オマエんちがダイジョーブじゃねえぞ』と思いつつ、
オネータンに「コレが・・・。」とソフトクリーム製造機を指差すと、エ?っとした顔してやってきたオネータン、機械みて

「くぁwせdrftgyふじこーーーー!!!!!」
( Д ) ..._。..._。コロコロ
そのまま厨房(と思われる)カーテンの向こう側にソッコーで入って行き、ふきんとボールを持参して
製造機相手に「あああああああああ・・ちょ・・・・あああああああぁぁぁあああああああ」と大騒ぎをしておりました。

よしおはその後、ソフトクリーム製造機と格闘ネータンの「またデターヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」の悲鳴を聞きながら
「ネータン、カワイソス・・(´・ω・)」と思いつつ、おかあさまとおいしくケーキを食べたとさ。
しかし、ケーキのあとにフレープフルーツ食べたのは失敗だったなーすっぺぇすっぺえぇ!∩゚∀゚∩← バカ





拝啓オネータン・・・・・・もう直りましたかむしろオマエのほうが。_b0059770_19444741.gif



******************************************************
by sea-see-zoo | 2011-03-04 18:44 | ほっぺがおちる話
<< 東北地方太平洋沖地震 明日のおべんとう。 >>