<< ウワサになりたい。 高校生名言集。 >>

ドドスコスコスコ チヨコ購入☆

b0059770_20392844.jpg


ロマラン

おもたせお菓子はいつもココで購入。
よしおが【岡山で一番おいしい洋菓子店】と信じて止まないロマラン。
オーソドックスかつ上品かつおいしいかつお値段お手ごろ。

ちなみに。
チヨコはもう遠出部・ターさんに渡してきた。
(  ゚Д゚)つ○ ハイ!イツモアリガトウ!!>今日
「遊ぼう!」といえば、いつもいろいろプランを練ってくれるターさんに感謝の意を表さねばいかんだろう。








b0059770_20392828.jpg


今日はおやすみ。>よしお
「クリ誕生会やろう」「忘年会やろう」「新年会やろう」・・・と言いつつ、なかなか都合が合わずに
月日は流れてもう2月ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 。
「去年・・11月に会ったのが最後?!」とそのオヒサシブリさに驚きつつ、
今日は映画からのランチからのお茶会・・・と久々のマタリプラン。
ホントは広島くらいプチ遠出をもくろんだのですが、このお天気でしょ(´・ω・`) 。
岡山はなんつーことない寒さくらいなんですが、近県は雪ったらありゃしない。>広島・香川
もうね、ココは市内でマタリしときましょうよ・・・と言うことで、映画GANTZ鑑賞。
朝ごはん抜きで見に行ったよしお、映画の途中でおなかグー。
「途中でおなかなってビビタわー ('A`)。」と言うよしおに
「気づかなかった。黙っておけば判らぬものを・・・ ('A`)。」と言うターさん。
映画の感想は「松山ケンイチがカコイー(・∀・)!!」・・と言うことで、
ちょっと遅めのランチで問屋町の和カフェ和三盆へ。
お題としては【正月はナニしたか】【仕事などうなのか】【カーチャンの調子はどうなのか】など。
タウン情報誌をパラパラしつつ、食後のケーキをナニにするか協議したり
よしおの愚痴(いつものこと)をフンフン・・と聞いてもらったり・゜*。(ノд`)。・*' 。
温かい店内、ロールケーキとモンブラン。ブレンドとカフェラテで時間がマタリと過ぎていきましたとさ。
あーーーーーーーーーー。休みが過ぎるのは早い(´・ω・`) 。


夕方過ぎてターさんと別れ、おかあさまの入院する大学病院へ。
部屋に入ると「ヒマー(・A・)!」と文句をタレるおかあさまがおりました。
おかあさまの術後はまわりが驚くほどの順調っぷり(´∀`)。
「文句言えるくらい元気なのがありがたいと思え!!!」と言いつつ、おかあさまの晩ごはん食べる姿を監視して帰りました。

明日からまた仕事明日からまた仕事明日からまた仕事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz ←ただいま仕事イヤイヤ期。



*******************************************************************************
[PR]
by sea-see-zoo | 2011-02-13 20:39 | おでかけ
<< ウワサになりたい。 高校生名言集。 >>