人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついでにアイツのことも書こうか。 後悔はしていない(`・ω・´)... >>

今夜はゆっくりしています。

今夜はゆっくりしています。_b0059770_23215723.jpg


おとうさまにお弁当を作りました。
イワシの蒲焼に大根の煮つけ・玉子焼き。






おとついおかあさまの手術があり、おかげさまで無事に終わることができました。
今朝ICUから一般病棟に帰ってきたおかあさま。
昼前に病院に着いたよしお&おとうさまに「来るの遅いー(´・ω・`) 」と不満口。
手術前の先生からの説明で、この手術が難しいこと・術後も回復に時間が掛かるかもしれないことを
聞いていたので、ちょっとこの憎まれ口もうれしかったりするのですよ。
ホント、無事にすんでよかった。
これからもいろいろクリアしなければならないこともあるけど、とにかくよかった。


今夜はゆっくりしています。_b0059770_2330514.jpg

点滴をぶら下げるスタンドにはカエルのサイトウもぶらさがっています。
よしおが「早くカエルように」と持っていったサイトウを、看護士さんたちが「よく見えるところに」とつけてくれたのです。

明日の朝から、術後初めてのごはんが出る予定。>おかあさま
「朝ごはんに間に合うように病院に行く」と言うおとうさまにお弁当を作りました。>先ほど

よしお、明日の朝はお寝坊させてもらいますよ(´∀`)。





*********************************************************************
by sea-see-zoo | 2011-02-03 23:21 | よしおについて。
<< ついでにアイツのことも書こうか。 後悔はしていない(`・ω・´)... >>