<< よしお史上最大の親孝行プレイ。 インスタント。 >>

大人気ない。

仕事から帰り台所のドアを開けると、部屋中がモクモク煙でまかれていました。
ガス台の前では晩ごはんの肉を焼くおかあさま。

「ちょー(´・ω・`) 。すんげぇケムリ・・・。換気扇つけてんのー?」 ← よしお
「つけてる!つけてる!!」 ← おかあさま
「さっさと換気扇つけえゆーたのに、おかあちゃんが換気扇つけんけえこんなことになるんじゃ。」 ← 新聞から目を離さず、小声なおとうさま
「ハァア(怒)!!?ナニって!?」 ← おかあさま

「おとうちゃんは換気扇つけえゆーたのに、おかあちゃんが言うこと聞かんのじゃ!!」
← 捨てセリフを残し、そのまま「風呂入ってくる!」と逃走したおとうさま。




ヽ(`Д´)ノ ← ムキームキー怒るおかあさま。

('A`) ← 「たかだか換気扇じゃねえか・・・」と思うよしお。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-11-30 18:55 | よしおについて。
<< よしお史上最大の親孝行プレイ。 インスタント。 >>