人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Amazon。 シティボーイズ・ライブ2010... >>

服を買いました。

ニットとインナーのアンサンブル。
中のインナーはボーダー柄。
アウターは毛がもさもさして温かいニットのカーディガン。

買う前に試着をしました。
着ていたワンピース(黒)の上からカーディガンを羽織ってみたよしお。
脱いでびっくり、黒ワンピにカーディガンの毛がワサワサついとる∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃!!。
のんきなよしおもさすがに「イヤーーーーーン!!!」
試着室からクビを出し、店員さんにガムテープがあったら借りれないかお願いしてみました。
「申し訳ございません!いますぐガムテープをご用意します!」
いやいやいやいや・・申し訳ないのはコッチやけん・・・(´・ω・`)
スイマセンスイマセン・・・・と、試着室つのドアを開けたとたん、店員のネーチャンが叫びました。


「お客さま!!アルパカがァぁぁぁぁぁああああああああ!!!」

・・ン?アルパカぁ( ゚∀゚)?アルパカがどうした?



服を買いました。_b0059770_2261468.jpg



アルパカ20%入ってた。


どうも、思っていた以上によしおの服にアルパカがまとわりつていていたらしい(´・ω・)´・ω・)。
特に背中。
そらそうだわ、カーディガンなんだもん。前よりも後ろにいっぱいつくよ(´・ω・)´・ω・)。


「お客さま、セクハラ失礼いたします!!」
そう言って、ネーチャンはよしおの尻もガムテープでペタペタしてくれた。
スマン・・・(´∀`)手間の掛かる客でホントにスマン・・・。
いい店員さんだ・・・・組曲

アルパカ20%の服は軽くて着易くて、とてもあたたかです(・∀・)。
by sea-see-zoo | 2010-11-11 22:12 | お買い物
<< Amazon。 シティボーイズ・ライブ2010... >>