<< おとうさまの寝言。 二泊三日の広島の旅。・・・・い... >>

ケータイについて。

先日、後輩調理師ケマツが「ケータイ、新しくしたんッスよ!!」と自慢してきました。
ケマツのケータイはやわらか銀行。タッチパネル搭載の憎いヤシ(´・ω・)´・ω・)。
自慢げにケータイスペックを話すケマツの横で
うらやましそーな顔全開でタッチパネルをペラペラするよしお。

そ し て 。

「ケータイチェックしてイイ?(・∀・)イイ?wktk!!」と聞いたらとたん、
「だぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁっめぇぇぇぇぇえええええええええヽ(`Д´)ノ!!!」・・・・・と、
ケータイを奪われました(´・ω・`) ショボンヌ。
少々のエロは覚悟の上!!








b0059770_2194556.jpg


よしおのケータイはドコモP905i。
たぶん、買って2年?3年目くらいです。
たしか5マソくらいしたのよねー(´・ω・`) 。
高いワー・・と思いつつ、いままでが安すぎたんだわな・・とも思いましたよ。

待ちうけは吉田戦車の着せ替え画像。
ダムダム星人→かわうそ→カブトムシ斉藤→しいたけ→かわうそ・・と、
画面を開け閉めするたびに変わります。テラカワユス053.gif

ストラップはPelle Borsa。シンプルで色もキレイなので気に入っています。
つけている根付はディズニー×文原聡(ゴールデンエッグス)のミッキー@ガチャポン。
ミッキー欲しさにガチャポンしたらぶっさいくなチップとデールが出てしまい、
いっしょにチャレンジした遠出部ブチョーのターさんがミッキーをゲトしたオチ。
さらにそのミッキーを「・・ドゾ。」とプレレントしてくれたターさんの男前っぷりによしお号泣

着うたはFPMや須永辰緒・トウワテイ・ロケットマン・ピチカートファイブなどさまざま。
むかしに比べて、ホントに着うたの種類増えましたねー(´∀`)。
メールや電話、トモダチなどで着うたを換えています。
ちなみに。
会社関連(主に偉い人)からの電話には吉田くんの【言っチャイナ】を設定。
前は電話が掛かってきても「うわあああああ・・なんだろうううう・・・ ('A`) 」と、
なかなか出られなかったのですが、
言っチャイナに換えてからというもの、はつかしさのあまり鳴ったらワンコールででるようになりました。
利点!利点!!!



[PR]
by sea-see-zoo | 2010-09-08 21:09 | よしおについて。
<< おとうさまの寝言。 二泊三日の広島の旅。・・・・い... >>