人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 拾う勇気はない。 よしおリアル机。 >>

西日本征服されていることについて。


明日は支店で会議があるため、広島へ。
今回は岡山から11人という大所帯で行くため、
普段なら車で行くところを今回は新幹線で行くことに。
普段からあまり団体行動をせず、気の赴くままに行動するよしお。
しかし、明日はそうもいかない。>11人の団体行動
よしおの乱れが団体行動の乱れとなり、
果ては支店で「第三課(岡山)は・・・モニョモニョ・・・」と陰口を叩かれ・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン !!

・・とならぬよう、本日早々に新幹線チケットを買いにジモ駅に行ってきました。
当日ジタバタは(・A・)イクナイ!!








西日本征服されていることについて。_b0059770_2121420.jpg


タノモー!タノモー!!・・と駅舎に入ってすぐに目に入ったこのポスター。

マナーの掟

JR西日本と鷹の爪団がコラボ。
さわやかマナーキャンペーンを展開しています。
ついついポスターに見入るよしお(∩゚∀゚)∩。
そんなよしおは本日【島根応援Tシャツを着ていました。←もうへっちゃら。
しかし、鷹の爪団ってやたらマナー関係によく出てくるなあ。>TOHOシネマズ

さてさて。
明日は支店で朝から晩まで衛生の話ばかりを聞いてきます。
よしおのニガテ分野の話です。>掃除キライ
もちろん、仕事として大切な分野なのでムゲにする気はサラサラないのですが
よりによってよしおを【おそうじ担当】にしなくてもいいじゃあないか・・・つД`)・゜・。・


明日も暑いな・・・広島遠いな・・・・・車で行きたかったな・・・・・・・・
スーツいやだな・・・・・・・・・・・・・団体行動ムニャムニャ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by sea-see-zoo | 2010-08-17 21:21 | スキなもの
<< 拾う勇気はない。 よしおリアル机。 >>