<< よしおリアル机。 ごはんの友 >>

部屋のクーラーが壊れました。 他1本

ウンともスンとも言わない死活問題・・・orz

仕方ないので、ただいまおかあさまの部屋に居候しています。>寝るとき
この年齢になって親と寝るというのもなんだけども。
テレビをいつまでもダラダラ見たり、気が赴くままに夜更かししたり・・というのが出来なくて
ちょっとツマンネ・・でもあるんだけどもが。
灼熱な2階西部屋の自室でクーラーなくして無事に過ごせる気がしないヽ(`Д´)ノウワァァァン 。

仕事で早出な場合、朝4時20分に起きるんだけどもさ。
目覚ましでおかあさまを起こしては申し訳ない・・という気持ちもあって、
ケータイ目覚ましがなるたびにソッコー起きて止めて・・という生活をおくっているのですが、
当のおかあさまは「よしおが起きたのも出て行ったのも知らん」のですってさー。











先日、カイサのセンパイと「おばけコワイよねー」的な話をしていました。
ちょっと詳しくは書きませんが、
2月ごろからプチ不思議なことが身の回りで断続的に続いてるんですよ。>よしお
ま、コレに関してはあまり『怖い』とかそんな感情がわかないのでいいのですが。

センパイ曰く
「怖い!とか、恐怖心とか。そういう出来事があったらエロいことを考えることにしてる。
なんだか、恐怖心が緩和されてる気がするから。」

(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

【エロとおばけは共存できない】んですってー053.gif

さすがセンパイ、いいこというわあ・・*:.。☆..。.(´∀`人)
ハイ!みんな復唱ね!!

エロとおばけは共存できない
エロとおばけは共存できない
エロt・・・・・・(ry
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-08-04 21:59 | よしおについて。
<< よしおリアル机。 ごはんの友 >>