<< ガリガリしています。 みんな選挙いった?よしおは期日... >>

季節のタルトはベリーの巻。

b0059770_23185771.jpg


nenegoose cafe
川・∀・川
遠出部ターさんとおやすみの日に合流。
買い物→おひるごはんにラーメン(一風堂)→買い物→カフェ
・・という、まさに【休日の王道】を歩んだよしおです。
途中でコンタクトが外れました。最近よくあります。なんで(´・ω・`) ?






まいにち暑いすなあ ('A`) 。
ちょっとごぶさたをしておりましたよしおですが、みなさまおかわりありませんか?
よしおはかわりなく厨房で汗を流し、今期から始まった衛生のプロジェクトでも冷や汗を流し、
毎日まいにち、食中毒と賞味期限のことばかりを考えています。>ここ数ヶ月でやたら知恵がついた。

しかし、この暑さはホントに尋常でない。
テレビのニュースでも、ほぼ毎日【熱中症】というキーワードを耳にします。
お家にいても熱中症にかかってしまうほどですからねえ。
よしおも職場で「みんな、水とかお茶とかしっかりとってね!!」と声掛けをしています。
「もし倒れられても、よしおに蘇生技術はないからね!ただ見てオロオロするだけだかんね!!」
←一言多いが、コレが真実。
みなさんも水分をこまめにとって、熱中症・暑さ対策に気をつけてください(´・ω・)´・ω・)。

そんなよしお。
ボーンナスでこんなモノを買いました。
西川産業のひんやりジェルパッド。
シングルで1万2千円ほど・・と、少しお高めではありますが、
ほ ん と に ! ! ! ひんやり゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*!!
クーラー(設定温度31度)つけてコレひいて寝たら、
冷たすぎてモソモソとパッドの上にタオルケットをひいてしまうレベル。>ヒャッコイ!!!
この夏イチオシの【買ってよかった】商品です。
8月におかあさまの誕生日があるので、コレを買ってプレレントする予定。
みなさんもコレをデパートなどで見かけたら、ぜひおさわりしてみたらいいと思うよ(`・ω・´)!
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-07-27 23:18 | ほっぺがおちる話
<< ガリガリしています。 みんな選挙いった?よしおは期日... >>