<< よしおとフジくんのオカヤマナイト。 イヤン >>

たぶんこの人は家電好きで正直者。

某電気屋さんにて。

よしお  「クーラーだとだるくなるし、扇風機だと暑いし。こんなときって除湿機とか効果的?」
でんき  「そうですねえ・・。でも、じつは除湿機って後ろから熱い空気が出てるんですよ。」
よしお  「えー!そうなんですか!?」
でんき  「除湿器にも冷風機能付いてるんですけど、結構ご存知ない方もおられるんです。」
よしお  「あぁ・・・知らなかったです。んじゃ、やっぱり扇風機でガマンするしかないのかあ・・・。」
でんき  「ちなみにボクんちは、扇風機と除湿器併用で過ごしています。
       うち、クーラーないんですけど、結構快適ですよー。」
よしお  「えー。そうなんですか?」
でんき  「あ・・・







  部屋の中じゃ基本的パンツ一枚です。
  あと、たまにアイスノンを抱いています。」
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-07-01 16:24 | よしおについて。
<< よしおとフジくんのオカヤマナイト。 イヤン >>