<< 誰か茶を持ってこい! 叔母ですが。 >>

よしおホラーショー。

真夜中。
ふいに目が覚め、軽いのどの渇きを覚える。
いま何時なんだろう・・そんなことを考えながら階段を降りて台所に向かう。
少し肌寒い。
コップにそそいだ水を一気に飲み干し、鏡にうつった自分の寝起きの顔に苦笑いをする。
ひっどい顔。
アタマはボサボサだし、目は半分閉じたまま。これじゃ嫁にも行けないわ・・・・。
そんな自虐的なことを考えながら、
早く部屋に戻って眠ろう・・と、うしろを振り返った













台所の流し台の上に





















































b0059770_1842635.jpg





「くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!」

だって・・・・なんか黒い液体たらしてたんだも・・・・・・゜*。(ノд`)。・*'
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-06-02 18:04 | よしおについて。
<< 誰か茶を持ってこい! 叔母ですが。 >>