人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いま泣き止みました。 カーチャンアリガトウ。 >>

第一回純情選手権。

よしおの元上司なのに、なんだかもうぜんぜん上司って気がしない支店のMさん
これまた、まったく身にもならない討論をしてたのですよ。
議題は【岡山営業所内で誰が一番純情か(女子限定)】。


M ← Mさん
Y ← よしお

M 「山田とか池内とか、純情じゃね?」
Y  「いやー。純情かと言われたらなんかちがうなー。」
M 「んじゃ、岡本は?」
Y  「ハァ?なんで岡本さん?あの子の計算高さはすごいじゃんー。ホント、男ってわかってないわー。」
M 「そうか?オメェは誰だと思う?」
Y 「アタシ的には柴田さんかなー。あの子はホントに素直。がんばり屋サンだし。おまけに顔もかわいいし。」
M 「え?柴田?アイツ、結構キツイぞ。言い出したら聞かんし、俺的には純情って感じではないな。」
Y 「んー、そうかなー。んじゃ、田中さんとか野宮さんは?」
M 「ま、アイツらはそれっぽいな。おっとりしてるし。でもアイツらが・・・・・・・・・・・








 いまのよしおと同じ年齢になったときに、オメェくらい純情かって言われたら怪しいよな。」



・・・・∩゚∀゚∩ ン?


第一回岡山営業所内純情選手権優勝はよしおでおK?


(本文中の名前はすべて仮名です。もちろん。)
by sea-see-zoo | 2010-05-12 19:10 | よしおについて。
<< いま泣き止みました。 カーチャンアリガトウ。 >>