<< よしお庵の開店だYO!! やっと時代がおいついてきた。 >>

これを人は【私生活の切り売り】と呼ぶ。

ふるいファイルをペラペラしていたら、こんななつかしいものが出てきました。

【背景】
・ いまから10年前。
・ よしおから不思議に送ったファックス。
・ 当時、よしおと不思議は共に各某国家資格を受験。
・ 先によしおが見事合格を勝ちとる。
・ 「2人とも合格したらお祝いごはん会をしよう!」と画策。
・ このファックスは不思議の試験前日深夜に送ったもの。
・ 当時、よしおは中耳炎に悩まされていた。
・ よしおの脳内最終学歴は【岡大卒】。コレは実際「岡山大学の卒業式に紛れ込んだ」ことから。


以上をふまえ、公開いたします。
もうなにもかもが痛すぎてマヒしとる・・・(´・ω・)´・ω・)。











b0059770_19234474.jpg



もちろん後日、不思議も見事合格して
2人で血がしたたるようなステーキを食べたのは言うまでもない。
[PR]
by sea-see-zoo | 2010-04-17 19:23 | よしおについて。
<< よしお庵の開店だYO!! やっと時代がおいついてきた。 >>